BRAIN SHOCK

2014年10月の記事

pop2.jpg

グループ展スウィートスクリームに参加します。
http://yaplog.jp/group_r/archive/52
★カワイイけど毒々しくグロテスク、鮮やかなカラーに彩られたポップなホラー世界を表現するグループ展☆

2014年10月18日(土)~11月3日(月) /会期中無休
14:00~21:00(月-金)/13:00~21:00(土・日)

<会場>
excube
〒556-0023 大阪市浪速区稲荷1-7-30 山崎ビル2F
http://excube.jp/

サムネイルのイラスト一点を展示させて頂いてます。
お近くにお越しの際など、是非立ち寄ってみてください!

10/6 拍手返信

追記より拍手返信です。

続きを読む

10/12 COMIC CITY CPARK9 内にて開催されるTMNTプチオンリー『TURTLES 4EVER!!!!』に参加します。
ニック亀本しかだしません。以下、新刊情報です。

46346947_p0_master1200.jpg
『thnik about...』a5/32p/400円
大好きなドナテロ×エイプリル本です。付き合うことになった2人がすれ違ったりあたふたしたりするお話。

46347245_p0_master1200.jpg
『WE♥LEO!』a5/32p/400円
レオナルド×カライ前提のレオナルド総受けギャグ本。腐要素ありでCP混在。
ドナの作ったモテ薬を飲んでしまったレオ。誰かに会うたびに襲われそうに…。でもカライだけは…?というお話です。

こんな感じで参加します。楽しみです!

-----------------------------------------------

正直このブログ見てくださってる方がいるとしたら創作本を見て…とかだと思うので、二次創作本のことを記事にするか迷ったのですが、活動記として残してもいいかと思い書きました。うーん、後で削除するかもしれない…。

タートルズは旧実写映画をみてハマりましたが、シリーズがたくさんあるということは幸せなものですね!見ても見ても終わらない!次シリーズがある!しかし媒体がたくさんありすぎて少し脳みそパンクしている…。ゆっくり本など集めて見て行こうと思います。12月の実写映画すっごくたのしみです!二回以上いけるといいなぁ。
