BRAIN SHOCK

2013年10月の記事

2013.11.1~3、京都精華大学学祭内にておこなわれる大学生自主制作物即売会KINOFAIR2に参加します。
KINOFAIR2についての詳細はこちらです→

今回は個人での参加となりますので、サークル名は『BRAIN SHOCK』です。

既刊『うぇっと☆どりぃむ』、『DUST IN YOU』を頒布する予定です。

スペースは2日目/34、3日目/43 となります。

cut_sample1burogu.jpg

2日目は終始スペースにいると思われますが、3日目は都合により13時前後に撤退します。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

『DUST IN YOU』セリフ抜けのお知らせ

2013.10.20のCOMITIA106にて頒布しました新刊『DUST IN YOU』に1pだけセリフが抜けているところがありました。
イベント中盤にミスに気づき、それまで買ってくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした。
そしてセリフ抜けを説明しても構わないと買ってくださった皆様に感謝です。

以下、抜けていたセリフについての補足です。

『DUST IN YOU』18p目
ゴミ収集員の男のセリフ「だけど 俺に されたがっている」です。

hosoku.jpg

2013.10.20 COMITIA106に参加します。
スペースNO.A-04a。サークル名『烏合の衆』です。

新刊です。
DUST INYOU表紙
『DUST IN YOU』/28p/400円

今回は一人で参加しますが、matumoto.さんの既刊『盤上の星に雨は降る』『異邦人』も持っていきます。
どちらも残り少部数です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。