BRAIN SHOCK

112p
COMITIA112はペーパーも持っていくよー!よろしくです!

1.jpg
COMITIA112発刊 『おっぱいこわい』 a5/8p/コピー誌/100円 
短編集的なとか言っていて結局ただの8p短編にしました。
巨乳恐怖症の主人公ゆきまさと幼なじみのめぐちゃんのお話です。
今回のは本当にただの私的萌え漫画となりましたが、良かったら手に取ってみてください!

oppai1.jpg
トーン貼る前の一コマ。
おっぱいの作画に未練がある・・・ので、もっと頑張りたいです。
またサンプルは後日pixivにあげます。それでは!!

tonarinoyome.jpg
2015.5.5開催、COMITIA112出ます!新刊でるハズです!友人も出る予定です!そして、前回の新刊『LINE』が112のティアズマガジン内、プッシュ&レビューというコーナーに掲載されるそうです!ヤッター!『LINE』の再販ついでに今度はきちんと印刷所さんで製本していこうと検討中です。それでは!

COMITIA111

sample1.jpg
COMITIA111、新刊でます!スペース『O04a』 となりのヨメ♡ にて発刊します。
親密な関係になった相手を殺してしまう男が、初恋の女の子に再会するお話です。
コピー誌・30p・200円。どうぞよろしくお願いします。

タイトルがもろに某SNSだけど、もうあえて大文字のままいくで!!

写真 2014-12-24 17 20 24
あけましておめでとうございまーす!!
